昨日の晩ごはんはどん丼食堂
カツドニストとして全国のカツ丼丼ぶりを食べ歩いてる私はやっぱりカツ丼丼ぶり!(笑)
大江戸カツ丼食べました。


麺類以外は持ち帰れるそうなので家で食べましたよ。

次男が食べたのは特盛!若鶏の唐揚げ定食


ものすごいボリュームでしたがペロッと食べてました。
手伝うから残してもいいよって言ったんですけどね。(爆)

は昼間友達が家に来てお菓子をいっぱい食べ過ぎて晩ご飯入らない・・・っていなりを2つ。
でもこの後、かみさんが残したカツ丼丼ぶりをこれまたペロッと食べました。(爆)(爆)


インフル長男の事を考えると食事も喉を通らない感じでこの後、緑のたぬきだけしか追加で食べることが出来ませんでした。(笑)

その長男も今朝は熱が36度台まで下がってくれたようです。
よかったよかった。
これで腹いっぱいご飯食べられる!!(爆)(^^♪





さて、本日のイルカウォッチング!!

天気は曇り空icon02・・・
波は今日もありません。
朝、イルカたちが事務所から見える真正面の海を右から左へ泳いで行くのが見えました。
結構な行列でイルカウォッチングの船も縦長に並んでましたよ。(#^.^#)

近くにいてくれる時は安心ですねぇ♪♪
今日もいいイルカウォッチングになりそうな予感(*^^)v


写真カメラを撮って来てくれたのはバイトY

たくさんのイルカたちが待っていてくれたそうですよ。
写真をご覧ください!!


思わず手を振りたくなりますよね。(#^.^#)


すぐ側にたくさんイルカが浮いて来てくれます。


右にも左にもいっぱいです♪♪



こんなにすぐ真下を泳いでくれますよ!!\(^o^)/


場所は通詞島沖!近いポイントです♪♪


イルカウォッチングが終わり帰るときの船の出す波を追いかけるイルカ!!
毎回とはいきませんが時々はこんな風に追いかけてくるので、帰るときは後ろを見てた方がいいかも!?
(*^^)v


やっぱりイルカウォッチングはいいですねぇ!!
まだ体験されてない方はぜひ天草イルカマリンワールドへ!!!
お待ちしております。
(^O^)/












                                by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
お次は~・・・
赤ちゃんイルカ!!
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~ (2019-02-19 15:05)
 お次は~・・・ (2019-02-18 15:51)
 赤ちゃんイルカ!! (2019-02-17 15:45)
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)

Posted by スター  at 13:24 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
カツドニスト⁇ メモりました(笑)
さすが男の子ですねー!
長男さんも熱が下がって良かったですね(^^)
TENTENさんも風邪には気を付けて下さい。
Posted by あひるちゃん at 2017年01月29日 15:21
あひるちゃんさん:名刺作るときカツドニストを追加しようかと思案中です。(笑)
長男は熱は下がりましたが吐き気と頭痛が続いてるようです。
土日にうちに遊びに来てた姫の友達が昨夜熱を出したそうです・・・・
ヤバい・・・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2017年01月30日 10:29
カツ丼美味しそー(●^o^●)
インフルエンザ、きつかったですね
離れていると心配ですよね
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年01月30日 11:32
よっちゃんさん:インフルエンザの波がうちに来ないことを祈ってます。^_^;
長男に心配してくれる彼女でもいれば・・・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2017年01月30日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。