2017年02月01日

あっぽーぱーい

みなさんこんにちはbou13

暖かくなったり
寒くなったり・・・

インフルエンザも大流行kimochi46

皆さん大丈夫ですか
外出したら手洗い、うがい、マスク
そして栄養あるもの食べて、たくさん寝ましょう!!

今日から2月
バレンタインまで2週間
我が家では何を作ろうか思案中・・・
あっぽーぱーい
まずはこれを作ってみました
が・・・ご覧になってわかるとおり
焼きが足りない・・・失敗となりましたicon11

さぁ、バレンタインデーicon06
何にしましょうかね(笑)

さて本日の天草
予報ではそんなにひどくなる予報は出ていなかったのに
海には白波が立ち風がビュービュー吹いていますbou15

11:30の便では
お客様に「出港できても波が高い中でのイルカウォッチングになる」ということをご説明してからご乗船頂きました

では11:30の便
タグチがイルカの写真を撮って来てくれましたよbou1
あっぽーぱーい
イルカのポイントに着くとイルカ達の背ビレがたくさんkimochi48
あっぽーぱーい
波の中を走る船。。。
揺れる船・・・波・・・
ワクワクドキドキのイルカウォッチングとなりましたhime16
あっぽーぱーい
あっぽーぱーい

波が高いと波でイルカを発見しにくく
船長達はイルカを見失わないかハラハラですkimochi46

波が大好き!!イルカのようなタグチにとって今日の波は楽しい波だったかもしれません(笑)hime17

明日はきっといい日になる。いい日になる。いい日になるでしょうぉーーーーーhime17



Posted by スター  at 14:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっぽーぱい、綺麗な薔薇ですね!!
私も波好きです
躍動感のあるイルカウォッチングですよね
Posted by よっちゃん at 2017年02月01日 22:58
よっちゃん 様

焼きが足りないアッポーパイ
失敗は成功のもと!!課題が見えたので
明日もう一度チャレンジしてみようと思います♪

よっちゃんさんは波大丈夫なんですね~
うらやましい~~(*^_^*)

インフルエンザ流行ってます♪
気を付けてくださいね(●^o^●)

                 マツモト
Posted by スタースター at 2017年02月02日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。