天気はよくなりました!!
でも少々があります。
予報よりは低いので欠航にはならずに済んでます・・・・。(~_~;)


出港して10分ちょっとでたくさんの背ビレが見えてきましたよ♪♪


場所は小亀灯台付近・・・・
ちょっと波が高くなりやすい場所です。


でもイルカが出て来てくれるとお客様は大喜び!!
右に左に出てくるイルカにお客様も右へ行ったり左へ行ったり・・・。(^_-)-☆


波の中を大軍団で進んでました!!\(◎o◎)/!
すぐに近くを通ってくれるので大興奮です!!


太陽に照らされてイルカたちも気持ち良さそうです。
波も楽しいんでしょうね♪♪(#^.^#)



写真は10:00の便です。

このあとイルカたちもあっちこっちに行ってましたがイルカウォッチングはバッチリ出来ました。

明日は波もおさまると思います。
予報通りなら・・・・・(^_^;)

明日もたくさんのイルカたちに会えますように!!







                     by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 13:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。