2017年02月07日

自転車大集合!!



先日の我が家の駐車場・・・
自転車大集合~~~!!(^_^;)

インフルエンザが流行ってるのにこんなに集まって~~~!!
でも6年生のたち・・・・
何やら卒業にむけてのプランがあるらしく・・・(笑)
とにかくマスク、手洗い、うがい!!よろしく!!!<`ヘ´>

いい卒業式になるといいなぁ。。。(^_-)-☆



icon01
今日も晴れました。(#^.^#)


朝早く、口之津から団体のお客様があり向かう途中!
鳥の群れがいました。


カツオドリです!!
上空から急降下して海の中に飛び込み魚を獲ります。


見てるとかなり面白いです!!(*^^)v
カモメもたくさんいましたが、やっぱりカツオドリですね♪♪

きっと魚がたくさんいるんでしょうね。



イルカウォッチング大盛況!!
たくさんのイルカたちが出て来てくれました。

最初はすぐ近くのポイントでしたが、その後は鬼池港付近まで移動。
そのまま止まっててくれればいいんですが・・・・


動画は11:30の便です。



船と一緒に楽しげに泳ぐイルカたち♪♪
こんなに船のすぐそばに集まってくれると楽しいですね。
(^^♪




週末は雪マークが予報に出てますね。
あんまり荒れないといいんですが・・・・
今のところの予報では金曜日が厳しそうです・・・・・
まぁ、当日になってみないとわかりませんが・・・。

しばらくまた天気予報とにらめっこです。(^_^;)






                              by TENTEN












同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
UDON
台風18号...早く通り過ぎて...
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング!
雨具とスタッフ
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 台風18号...早く通り過ぎて... (2017-09-17 13:22)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング! (2017-08-29 17:40)
 雨具とスタッフ (2017-08-23 18:23)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。