2017年02月20日

ねむ~・・・・・

を飼い始めて思ったこと・・・・

すっごい寝る・・・(@_@;)

犬だと人が来たらすぐに起きて寄ってきたりしますが、は全然起きません・・・(笑)


眠そうにしてる凛ちゃん・・・
カメラを向けても知らんふり(~_~;)


目を瞑りそうで開いてる状態が続いて・・・・


おやすみ~~~~!!
可愛い寝顔です♪♪(#^.^#)



今日のイルカウォッチングは荒天のため全便欠航・・・・・(T_T)


窓に貼ってあるイルカたちもどこか悲しそう・・・

冬はこんな天気が多くなるのでしょうがないんでしょうけど残念ですね。
予約されていたお客さまには大変申し訳ございませんがご理解いただきたいと思います。

明日は今日に比べたら波もおさまってくると思います。
皆さまのお越しをお待ちしております。m(__)m








                            by TENTEN






同じカテゴリー(その他...)の記事画像
魅惑のデザート♪♪
動画で撮ればよかった・・・・
ポケットの中には・・・
新年会in望洋閣
ねったくり♪♪
七草粥で・・・
同じカテゴリー(その他...)の記事
 魅惑のデザート♪♪ (2017-02-11 13:59)
 動画で撮ればよかった・・・・ (2017-01-30 12:00)
 ポケットの中には・・・ (2017-01-24 14:52)
 新年会in望洋閣 (2017-01-23 12:05)
 ねったくり♪♪ (2017-01-21 13:19)
 七草粥で・・・ (2017-01-08 15:05)

Posted by スター  at 14:22 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
イルカに会えない日は凛ちゃんに癒されてますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月20日 16:18
凛ちゃんは眠気に襲われてますね
うちのナナも私が帰ってきても起きません
イルカウォッチング悪天候ではしかたないですね( ノД`)シクシク…
Posted by RYU at 2017年02月21日 06:47
あひるちゃんさん:そうなんです。とっても癒されてます♪♪(*^^)v
Posted by TENTEN at 2017年02月21日 09:47
RYUさん:やっぱり起きないんですね。(笑)ホントに猫ってよく寝てますよねぇ(^_^;)
冬は天候がころころ変わるのでドキドキです。^_^;
Posted by TENTEN at 2017年02月21日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。