イルカウォッチングに来られたお客様より頂きました♪♪

アクリルタワシいただきました♪♪\(^o^)/
アクリルタワシイチゴ(●^o^●)

ありがとうございます~♪♪\(^o^)/

スタッフで取り合い仲良く分けさせていただきました。(笑)(^^♪




本日のイルカウォッチングの様子です。
昨日の波が残ってる感じの天草でしたが、イルカたちはたくさん出てきてくれましたよ。

アクリルタワシいただきました♪♪\(^o^)/
天気は最高!!
ちょっと風が冷たい・・・(^_^;)

アクリルタワシいただきました♪♪\(^o^)/
波間に顔を出すイルカたちはとっても可愛かったですよ♪♪

最近、風が強くなったりおさまったりの繰り返しです。
風の強さによっては波が高くなって船が出ない時もあります。
ご予約されてるお客さまは当日の風と波の様子を確認されて来られた方がいいと思います。
船が出せても波がある時はちょっとしたアトラクション並みに揺れますので船酔いしやすい方はご無理されないでくださいね。
せっかくのイルカウォッチングが辛い思い出になってしまうと残念ですので・・・・・・(~_~;)
波が平気な方は冬のイルカウォッチング最高だと思います!!
私も波が大好きなので今日のイルカウォッチング楽しかったです♪♪(^^♪



皆さんのお越しをお待ちしております!!\(^o^)/






                               by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。