毎度の凛ちゃんネタですみませんが・・・・(笑)
私のお腹の上が大好きな凛ちゃん


可愛くてしょうがないですねぇ♪♪(●^o^●)


お腹だけじゃなくて背中も大好きなようで・・・
私がテーブルに身を乗り出して座ってたら背中に飛び乗ってきました。
どこまでも私にまとわりつく可愛い凛ちゃんでした。



さて本日のイルカウォッチング!!
波もなく穏やかな天気になりました。
イルカたちの移動が激しく遠くに行ったり、近くに戻ってきたりと忙しい一日となりました。

でも移動距離が長くなった分、イルカたちの動きはとってもアクティブ!!
ジャンプの写真も撮れました!!


どうですか!?なかなかの写真が撮れて大満足のTENTEN!!(笑)
この写真が撮れただけでも行った甲斐がありました。


場所は二江の前から鬼池港の東まであっちこっちでしたが、見晴らしのいい青空の中のイルカウォッチング!!


ブハァ~っと顔を出すイルカも可愛いですねぇ♪♪


お客さまもイルカたちの多さに驚かれてましたよ!!


イルカウォッチングにはicon12最高icon12コンディションです。
当日予約のお客様もとても多くなっております。

一応、当日のご予約も大丈夫ですが、飛び込みで来られますと定員オーバーで船の準備が間に合わないことも・・・
ご希望の時間の少なくとも30分前にご予約頂ければ時間までに船の準備もできますので定刻通り出すことができます。
当日、来られる方はお電話ご予約の上、お越し下さい。



お待ちしております。





                        by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 14:15 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。