2017年03月05日

世界初の!?

が4月から中学校へ自転車通学になります。
そのために自転車を買おうと思ってた時にテレビタミンで紹介された自転車
宮崎の方が発明されたフレキシギアを搭載!!
踏み込みが軽く背中を押されてるようにグングン進む世界初ギアです。
今、宮崎から世界へ!!と売り出されると聞き、すぐに宮崎の自転車屋さんへ予約!!
そして、昨日、その自転車が遂に届きました!!\(^o^)/

乗ってみた感想!
  「軽っ!!!\(◎o◎)/!」
かみさん  「電動自転車に乗った時みたい!!」

と大満足の様子♪♪(^_-)-☆


早速、愛校作業があるというのでその自転車で出かけて行きました。
これから活躍してくれるでしょうね。




本日、ちょっと天気が下り坂になりましたが、イルカたちはたくさんです!!


こんなにたくさん!!


次々と元気な姿を見せてくれるイルカたち♪♪


もちろん、船のすぐ近くにも来てくれますよ!


天草のイルカたちは船を全然怖がりません。


お客様も大満足のご様子です。(#^.^#)


もっと天気が良かったら海中のイルカの姿ももっと見えるんですが・・・
カメラに写りきらないのがとっても残念ってくらい海中にもたくさんいたそうです。(*^^)v


明日は天気は曇りの予報・・・
雨が降らないことを祈ります。






                           by TENTEN & バイトR











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 14:28 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
姫ちゃん もう中学生ですか、早っ!!
楽チン自転車で頑張ってペダル踏むのも楽しいですね♪
お勉強も部活も頑張って下さいね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月06日 15:52
あひるちゃんさん:もう中学生なんですよ~!!
天草に帰ってきたときは幼稚園だったんですけどね。(^_^.)
自転車で転ばないように気を付けてもらいます。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年03月07日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。