本日のイルカウォッチング

午前中は曇りの天気でしたが波はあまりなく・・・・
午後は天気が回復してきましたが風が出てきて波も高くなりました。
(^_^;)


お客さまにも状況をお伝えし、イルカウォッチングへ・・・
写真は14:30の便です。

なかなかの波でイルカたちも見つけづらい状況です。
イルカが移動を始めて本渡の方に行ったとの情報・・・・・(@_@;)
午前中は近くにいたのに・・・(T_T)

ずっと探し続けましたが見つからず、諦めて帰る船もいる中、もう見つからないかもしれないと思い始めたその時!!
他の船から連絡が!!リップルランド沖にイルカがいる!!\(◎o◎)/!

急いでそちらに向かいました。
湯島もどんどん近づきます(^_^;)


そして、しばらくすると・・・・

あ!イルカ発見!!



波間にイルカたちは顔を出します。


波のある日のイルカたちはとってもスピーディ!!
サーフィンのように横並びで泳いできます。


写真もなかなか撮り辛かったですが何とかこれくらい撮れました・・・(~_~;)


帰りの波もなかなかで



この繰り返しで帰ってきましたよ。(笑)

結局、2時間越えのイルカウォッチングとなりました。

お客さまは
「見つけるのに苦労した分、会えた感動が大きくなりました。」
と言ってくださいました。

長い間波に揺られてきつかったと思いますがこう言っていただけて嬉しかったです♪♪
ありがとうございました。




明日も午後にまた風が強くなって雨の予報まで入りました。(*_*)

ですがきっとまたイルカたちはたくさん顔を出してくれると思います。

万が一・・・・・欠航の時はホームページ等でお知らせするとともにご予約頂いてるお客さまにはこちらからご連絡致します。

明日の状況は明日になってみないとわからない所もございますがご心配な方はお電話下さい。
分かってる範囲でお答えいたします。





                              by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)

Posted by スター  at 17:16 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカちゃんに会えて良かったですね
天候はどうしようもないから
致し方ないですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2017年03月06日 23:05
RYUさん:ホントにもうダメだと諦めかけましたからね・・・・(>_<)
会えてよかったです。
今日も風が強いので心配ですが・・・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年03月07日 09:10
追いかけて追いかけて、やっと会えた時のスタッフさんの表情が
目に浮かぶようです(^^)
今日はどうでしょう? 沢山のイルカさんが泳いでると良いな
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月07日 10:41
あひるちゃんさん:胃痛から解放された瞬間ですからね。(笑)
とってもいい表情してたと思います。(*^^)v
今日はイルカは近くにいますが波が高いです・・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2017年03月07日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。