昨日、丸一日会うことが出来なかったイルカたち。
今日こそはと思いましたが、朝一番の便が出る前までにはイルカは見つからず・・・
イルカを探しながらの船出となってしまいました。

探すこと50分。

今日もいないのかと途方に暮れていた時!
口之津港付近でイルカを発見の連絡が!!


ヤッター!!イルカを発見!!
どんどん天草へ向けて泳ぎ続けるイルカたち。

フェリー航路を越え、天草へおかえりなさい!!


昨日は全く見れなかったイルカたち。
私の方が嬉しくなってしまいました。(#^.^#)


可愛いイルカの姿に大歓声があがります。


いい写真撮れましたか?(^_-)-☆


時々ジャンプを見せてくれるイルカもいて大満足です♪♪


やっといつもの落ち着きを取り戻した天草の海!!
昨日はホントになんだったのか?
帰って来てくれて何よりです。\(^o^)/

明日は雨の予報ですが波はそんなに高くない予報ですのでイルカウォッチングも問題なく出来ると思います。








                       by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 14:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。