2017年03月13日

ZIPでやってた!!

今朝のZIPでやってましたが、SNS用にご飯の写真を上手に撮る方法!!
とりあえず見ながら目の前にあったブロッコリーをカシャ♪♪

ZIPでやってた!!
ちょっと望遠気味で明るさを調整して撮る方法。

ZIPでやってた!!
明るさの調整は画面をタップしてでてくる四角の横の太陽マークみたいなのを指で上下すると簡単にできます。

この他にも電気を消して窓から入る自然光で写真を撮るといいらしいですね。

写真もちょっとした工夫でよくなるから勉強しないと・・・(^_^;)

皆さんは写真を撮る時どんな工夫してますか?
いい方法あったら教えて下さい。
(#^.^#)

今事務所でこの話をしたらiphoneじゃないとこんな画面にならないようです。(笑)
いろいろと使い方も難しいですね。(爆)



本日のイルカウォッチング
生憎の雨模様となりました。

ZIPでやってた!!
ですが、イルカたちは昨日までがウソのようにたくさん出てきてくれましたよ。

ZIPでやってた!!
船の側を泳いでくれるイルカたち!!
ゆっくり泳いでくれるので写真もバッチリ♪♪

ZIPでやってた!!
次々と現れて大サービス!!
興奮度MAXです\(^o^)/

ZIPでやってた!!
午前中は少し波のでるポイントもありましたが、午後にはおさまり波なし!!
雨は降りましたが皆さん大満足されたご様子でした。(^^♪


明日は雨もあがりますので今日と同じくらいたくさんのイルカたちが出て来てくれるといいなぁ(#^.^#)









                           by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。