2017年03月19日

連休の旅行計画!!

天気の良くなった連休の真ん中、日曜日♪♪
とてもたくさんのお客様がお越し下さってます!!

気温も暖かくなってもう春ですねぇ~!!って気になります。(#^.^#)

皆さんもどこか旅行の計画は立ててますか?

うちの長男は昨日から2泊3日旅行にでてます。

行先は長崎・・・・・・・・(^_^;)

長崎に住んでるのに天草に帰省中に長崎旅行に出かけるという長男・・・(笑)
長崎出身の先生が案内してくれるそうです。
全然大学以外は出歩いてなさそうなのでいい機会ですね。

連休の旅行計画!!
長男戦車ゲームを見るのが楽しみになってた私はちょっと寂しいですが明日には帰ってくるので旅行の話をたくさん聞きたいと思います。
きっと「ん~・・・楽しかったよ・・・」くらいしかないんでしょうけど・・・・・(笑)(^_^;)






さて本日のイルカウォッチング!!
青空が広がりとてもウォッチング日和!!

朝は島原方面で発見されたイルカたち。
すぐに天草側に泳いで来てくれましたよ。
連休にふさわしいくらいのたくさんのイルカたちだったようです。

写真は13:00の便に乗って行ったバイトR!!

その前の便に乗って行った助っ人スタッフから
「今日はた~くさんイルカおったよぉ~!!」
と言われて
「それならイルカの写真はバッチリ撮って来れるね!!」
プレッシャーをかけられてたバイトR・・・(笑)

さぁ、どんな写真が撮れたでしょうか?(^^♪
行く前に
「ポストカードにしていいような写真撮ってきます!」
と自分で自分の首を絞めたバイトR

結果は・・・・・・

連休の旅行計画!!
波もなく天気のいいこんな日はやっぱりイルカウォッチングですよね。(^^♪
船もたくさん、人もたくさん。
イルカは・・・・・・・

連休の旅行計画!!
たくさん!!\(^o^)/
今日は朝からたくさんのイルカが姿を見せてくれてます!!

連休の旅行計画!!
目の前を泳ぐイルカたちに大喜びのお客様♪♪

連休の旅行計画!!
眩しい光の中を泳ぐイルカの姿は綺麗ですよ!!

連休の旅行計画!!
ゆっくり泳いでくれるので写真も撮り放題♪♪\(^o^)/

連休の旅行計画!!
これだけ出て来てくれると嬉しいですね。

連休の旅行計画!!
icon12キラキラicon12イルカウォッチング!!
ポストカードまではいかなくてもいい写真がたくさん撮れてました。
バイトRグッジョブ!!(*^^)v

暖かい春の陽射しに包まれてイルカウォッチング
いかがですか?




イルカの楽園天草でお待ちしております。








                           by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。