先日のことですが・・・・・
私が用をたしていると
あ!!紙がない!!(@_@;)

ストックを探してもない!!

あ!でもiphone持ってきてる!ラッキー♪♪\(^o^)/

かみさんにすぐ連絡・・・・・
出ない・・・・・
次男と姫はもう寝てるし・・・・・
そうだ!戦車ゲームをしてる長男がいる!!!(爆)(爆)(*^^)v

でもLINEを送ってすぐに返事を返した試しがない長男。
ダメ元でメッセージを送りました。

案の定、既読にならず、電話かけても出ず・・・・
諦めかけたその時!!


返信ありました!!(笑)

優しい長男は戦車ゲームの途中にも関わらず私を救出にきてくれました。(爆)

よかったよかった・・・

そんな父と子の心温まる物語。(#^.^#)

最後に紙を使い切った人は補充よろしく!!(>_<)





それでは本日のイルカウォッチング!!
朝から風があり、波も少しずつ高くなってきました。

10:00の便は何とか揺れる中、イルカウォッチング出来ました。


11:30以降の便は波が高くなった為、安全を考慮して欠航になりました。

ご予約いただいていたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承いただきたいと思います。

朝は風はありましたが波はそこまで高くなかったのですが・・・



時間が経つに連れてどんどん白波になってきました。


こうなると遊園地のアトラクション並みに揺れるので大変です(^_^;)

残念ですが自然には勝てません・・・・・

写真は11:30の便で撮りに行くつもりでしたのでありません・・・・・(~_~;)
こんな日もありますよね。(T_T)


明日は風も弱まり、波もおさまってくる予報になってます。
イルカウォッチングも問題なく出来ると思いますよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。\(^o^)/








                                 by TENTEN













Posted by スター  at 12:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
めでたしめでたし笑
Posted by 光風光風 at 2017年03月21日 13:15
光風さん:ホント助かりました。お尻出しながら紙を取りに行かなくてはいけないところでした。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年03月21日 13:25
深夜にトイレに入る時は、すぐペーパーを確認しましょう(笑)
紙さまに感謝ですね)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月21日 14:54
ああぁぁ~救出されて良かったですね
一瞬、凛ちゃんがどこかに挟まったのかと心配しました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年03月21日 15:54
紙を使い切って、補てんしない
家庭内における、一番の大罪です!!
そういう原田家の義父母も、補充しない派です(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年03月21日 16:21
タイトルを見てあせってクリックしました(笑)
さすが長男さん頼りになりますね(●^o^●)
私が補充し過ぎ派なので紙の心配はないですけど、ふだんはうっかり忘れが多いです。記憶のメモリーを補充したい(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年03月22日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。