昨日は29日!肉の日でしたね!!
TENTEN家でも焼肉を食べました。\(^o^)/

昨日は肉の日でしたね。(^^♪
昨日は肉の日でしたね。(^^♪
やっぱり美味しい~~~!!\(^o^)/
我が家は今、食のライバル次男が福岡に行ってるので私の独壇場です!!(笑)
お腹いっぱい食べましたよ♪♪
かみさんと長男は食が細いのでチョコチョコと食べてました。(^◇^)


さてパワーを充電したところで本日のイルカウォッチング!!
イルカたちは昨日に引き続き遠く島原半島・・・・・・(-_-;)
でもたくさんのイルカたちに会えましたよ♪♪

昨日は肉の日でしたね。(^^♪
船の周りにどんどん集まるイルカたち。

昨日は肉の日でしたね。(^^♪
写真で見る以上に海の中はイルカの数が多かったですよ。

昨日は肉の日でしたね。(^^♪
時々は船の真下からいきなりたくさんのイルカたちが姿を見せます!!
大迫力ですよ♪♪\(^o^)/

昨日は肉の日でしたね。(^^♪
可愛い子どもイルカも見れて見応え十分のイルカウォッチング♪♪(#^.^#)
この後は天草側へ移動してきてくれましたよ!!


明日はちょっと天気が崩れそうなのでカッパを持参できるお客さまはよろしくお願い致します。



天草で野生のイルカウォッチング!!
皆さまのお越しをお待ちしております。






                        by TENTEN & バイトG











Posted by スター  at 14:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
焼肉食べたーい!
我が家は私の一人食いです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月30日 18:52
あひるちゃんさん:一人食いいいですねぇ!!(笑)
食べ過ぎ注意ですね。(^◇^)
Posted by TENTEN at 2017年03月31日 08:43
呼んでいただけたら行ったのに(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年03月31日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。