2017年04月01日

何かをくわえてる!?

今日のイルカウォッチング!!

またまた最初は長崎方面
その後は天草側へ移動してくれましたよ。
たくさんのイルカたちに出会えて楽しいイルカウォッチング

特に天気がいいと水中のイルカたちまで見えてとってもテンションあがります。(^^♪


写真はTENTENと新人バイトS君です!!

初一人立ち!!春休みでお客様の数も多くなっておりますが立派にやり遂げてくれました!!
\(^o^)/


この写真はS君が撮りました。
よ~く見ると何かをくわえてるような・・・・\(◎o◎)/!
イルカたちも広範囲に広がってスピーディだったのでお食事中だったのかもしれませんね?


今日のイルカたちは船のまわりを行ったり来たり。


陽射しを浴びてicon12キラキラicon12と綺麗でしたよ♪♪


ちょこっと顔を出してまるでかくれんぼでもしてるかのようです!!


春休みなのでお子様もたくさん!!とても喜んでましたよ♪♪


野生のイルカに会える海・天草
皆さんのお越しをお待ちしております!!




                              by TENTEN & バイトS








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)

Posted by スター  at 14:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
むむっ!自分のポジションを脅かす者が、また一人・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月01日 15:35
原鈑さんのエンターティナーぶりにはまだまだ勝てないでしょうね。(笑)
でも頑張って勉強してますよ♪♪
Posted by TENTEN at 2017年04月01日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。