2017年04月04日

最近は・・・・・

ここ最近のイルカウォッチング

イルカたちの動きは・・・
朝早くは長崎の口之津方面にいることが多くなってます。
その後は天草の方まで戻って来てくれてますが・・・


長崎の原城跡沖やさらにその向こうの須川港沖になると片道で50~60分かかります。
順調に天草へ下ってきてくれたらイルカウォッチングしながら戻って来れるんですけどね。


今日も現在の情報は長崎の須川港沖にいるようです。

帰るまでに2時間くらいかかりますね。(^_^;)
でも今日みたいに天気がいい時は雲仙や湯島が近くに見えるので遊覧を兼ねてイルカウォッチングできますよ♪♪

暖かくなって気持ちのいい気候になってきましたね。
天草のもそろそろ咲き始めてるようです。



さて、本日のイルカウォッチングの様子です!!


雲仙が綺麗に見えてますねぇ!!


イルカたちも気持ちよさそうです♪♪


あ!赤ちゃんイルカ発見!!(#^.^#)
これからどんどん赤ちゃんイルカが生まれる季節ですよ♪♪


をくわえて泳いでる!?


いい写真撮れましたか?


たくさんのイルカたちに出会えてお子さんたちも大喜び\(^o^)/
春休みのいい思い出になりましたね♪♪



スピードを上げて天草へ向かうイルカたちと一緒に船は進み、ジャンプジャンプの連続を見るこちができました。
お客さま達からも拍手をいただくことが出来ましたよ♪♪(#^.^#)

明日もたくさんのイルカたちに会えますように!!










                     by INOUE & TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 14:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
良く写真が撮れてますね!
明日も晴れてイルカさん達に出会えます様に(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月04日 23:54
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
良く撮れてますか!? ありがとうございます(^^)
もっといい写真をめざし...スタッフ一同頑張りますねw
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2017年04月05日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。