2017年04月05日

コップを泳ぐ・・??

icon02

この間、スタッフでこちらの
ティーを頂きましたよ
ジャーーーン!!!
コップを泳ぐ・・??
4つの味が楽しめます
しかも!!!
ティーパックの形がイルカの形をしてますよface05
コップを泳ぐ・・??
おしゃれな、透明のティーポットがあればよかったんですが
なかったので、みんなそれぞれコップにいれて飲みましたよkimochi48
ティーパックイルカ。。。コップの中で窮屈そうでしたがkimochi40

見て楽しみ、香り・飲んで癒され
   素敵なティータイムとなりましたicon06

ご馳走様でした~kimochi48


では、イルカウォッチング

朝から雲が広がり、どんよりしていますが
朝からイルカの姿も確認できており
スタッフもホッと一安心icon12

写真は午前の便で撮ってきましたよ 新カメラマン:ショウタ
コップを泳ぐ・・??
ポイントは二江港から10分ほどの所と
昨日と違い近いところを泳いでいましたよ
コップを泳ぐ・・??
船の近くでも見れ。。。
コップを泳ぐ・・??
大満足ですねface01
コップを泳ぐ・・??
コップを泳ぐ・・??
たくさんのイルカ達に出会えお客様も大喜びkimochi48

『楽しかった!!』と、皆様の素敵な笑顔が見れた1日でした


またのチャレンジお待ちしておりま~すicon12



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。