2017年04月09日

歓送迎会!!

昨日はイルカマリンワールド歓送迎会でした。
「地魚処 一屋(はじめや)」さん。

場所はプラザホテルさんから入って学習塾のもう少し先の方。
お食事処マリンでバイトを始めたリョウくんのお父さんが経営されてます。

初めてお邪魔しましたがスタッフの方も気さくで居心地のいいお店でしたよ。

歓送迎会!!
たくさん飲んで食べて楽しい宴会でした♪♪

これから勉強に専念するリュウタくん、頑張れ~~~!!\(^o^)/
新しくイルカマリンワールドに入ったショウタくん、トモキくん&お食事処マリンに入ったリョウくん、
よろしく~~~!!(#^.^#)






さて、本日のイルカウォッチングの様子です。
スッキリしない曇り空です・・・
霧が出て視界があまり良くありませんがイルカウォッチングはどうだったでしょうか?

写真はショウタくん!!

歓送迎会!!
場所は通詞島の沖。
とっても近いポイントです!!

歓送迎会!!
ちょっと霞んでますがイルカたちは元気そうですね♪♪

歓送迎会!!
徐々に近付いて来るイルカたちに期待も高まりますね。kimochi49(^_-)-☆

歓送迎会!!
目の前にイルカの群れ!!

歓送迎会!!
右を見ても左を見てもイルカたち!!
大興奮の1時間ですよ\(^o^)/




今日で春休み最後の日曜日も終わりですね。
新学期に向けて準備は万端でしょうか?
うちのは昨日やっと宿題を終えました。(爆)
次男を出しました!!(笑)

バタバタの四月ですが明後日はの中学の入学式です。
体調万全で臨みたいですね。(#^.^#)






                              by TENTEN & ショウタ











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:10 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
どの料理も美味しそうですね
姫ちゃんご入学おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年04月09日 18:11
RYUさん:ありがとうございます。もう中学生なんて・・・
天草に帰ってきたときは幼稚園でした・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年04月10日 09:04
進学おめでとうございます!中学校の三年間はあっという間です!
充実した三年間になることでしょうね(^o^)

ところで「もうすぐ中学生」はどうしてるのでしょうか?
彼のお笑い、キライじゃなかったんですけどね~
彼も進学したのかな?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月10日 09:16
原鈑さん:ありがとうございます。
きっとあっという間でしょうね。(^_^;)
お笑い芸人さんもいましたね。最近全然見なくなりましたが・・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2017年04月10日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。