最近、売ってある飲み物って何かと付加価値を前面に押し出してるのが多いですね。
かみさんが私に買ってきてくれたのがこちら・・・


ストレスを一時的に減少させる飲料!


引き締まった体作りをサポートする飲料!!

ホントかよ!!
って感じになりつつも何も書いてないヤツよりこういうのを買ってしますお年頃・・・(笑)
藁にもすがる気持ちってこういう気持ちなのかな・・・・(爆)(>_<)







さて本日のイルカウォッチングの様子です。
天気はいいんですが波が少しありました。
それでもイルカたちはたくさん出て来てくれましたよ♪♪


可愛い可愛い子どもイルカ!!
癒されますねぇ♪♪(#^.^#)


イルカたちはみんな元気いっぱいです!!


ここからはイルカのジャンプ祭り~~~~~!!\(^o^)/









どうですか!!このジャンプジャンプジャンプ!!!
撮ってるこっちも思わず大興奮です!!(*^^)v

波がある日はこんな風にジャンプすることも多いので船酔いの心配がない人にはオススメですね。(笑)

今日はいい写真が撮れたので上機嫌のTENTENがお送りしました。(爆)(^_-)-☆








                 by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 14:42 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ドリンクのドーピング効果で、シャッターを切る感覚が
研ぎ澄まされたのでは?(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月18日 15:51
原鈑さん:そうかもしれません。イルカが止まって見えました。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年04月18日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。