遂にGW突入しました~~~!!!\(^o^)/
天気もいい日が続きそうですね♪♪

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
天気がいいと嬉しい事なんですが天草に来られる方が多くなります。
そして発生してしまうのが渋滞・・・・・・(^_^;)

例年、熊本から天草の間で一番渋滞する場所が大矢野です。
もし可能であれば上の地図の迂回路を通られた方がいいかもしれません。

とくに5月3~5日はイルカウォッチングのお客様もたくさん予約が入っておりますので道も混みそうです。
お時間には余裕を持ってお越しください。m(__)m
安全運転で楽しいゴールデンウィークを過ごしましょ~!!(*^^)v



さて本日のイルカウォッチングの様子です。
今日はスペシャルな助っ人原鈑さんが乗船です。
写真も原鈑さん!!

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
青空が気持ちいいですねぇ♪♪
でもちょっと風が強いです。
場所によっては波のあるコンディション!!

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
可愛いワンちゃんも乗船です。
ジーっと原鈑さんを見てますね!!(笑)

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
イルカが近くに出てますがワンちゃんはジー・・・・・っと原鈑さんを凝視!(爆)(爆)
きっと優しい原鈑さんの眼差しが気に入ったんでしょうね。(^_-)-☆

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
イルカ達はたくさんいましたよ!
いい写真は撮れたでしょうか?(#^.^#)

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
陽射しがicon12キラキラicon12でイルカも輝いて見えますね。

ゴールデンウィークは安全運転で♪♪
船のそばにイルカ達!
とっても癒されますね。(^^♪


今日はちょっと波が出てしまいましたが明日は今日よりは波もおさまりそうです。
皆さまのお越しをお待ちしております。(#^.^#)

渋滞等で時間に間に合いそうにない時はご連絡ください。
イルカウォッチングの時間変更も対応させていただきます。









                     by 原鈑さん & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:48 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
このワンちゃん、終始カメラ目線でした(笑)
飼い主さん曰く、「いつもカメラには、そっぽ向くんですけどね~」
イルカより珍しい生き物から、目が離せなかったんでしょうね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月29日 18:04
海豚より河童が気になったんですね〜〜笑
久しぶりの乗船でご迷惑おかけしました。
今日もお世話になります(*'▽'*)
Posted by 光風光風 at 2017年04月30日 12:57
原鈑さん:きっと原鈑さんの優しい瞳にクギヅケだったんですよ!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2017年04月30日 15:36
光風さん:今日も大活躍してもらってますよ♪♪
今日は酔ってないようです。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年04月30日 15:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。