今日もいい天気icon01!!
今年のGWはいい天気が続いてくれて助かります。(^^♪

いつもは青いイルカのぼりしかありませんが、GWピンクのイルカのぼりも泳いでますよ。

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
やっぱり青空が背景だと映えますね♪♪

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
ちょっと風が強いですが、今の所は波は高くなってないようです。(*^^)v





さて本日のイルカウォッチング!!
写真はしょうたくん

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
天気バッチリ

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
イルカもバッチリです♪

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
すぐ近くに顔を出すイルカにお客様も大興奮です♪♪

幸せのピンクイルカのぼりも泳いでます♪♪
子どものイルカも元気いっぱい泳いでますよ!!

もうすぐGWも終わりますね。
思い出作りにイルカウォッチングにお越しください。
お待ちしております。\(^o^)/








                   by TENTEN & しょうた











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。