icon03



空にはグレーの雲が広がってます
朝から、降り出した雨...ザーザーザー
雨でもイルカは元気!!!
写真ではわかり辛いですが、大粒の雨が降っています
雨でもイルカは元気!!!
どしゃ降りとなりましたが、
波が特に無いのでイルカウォッチングは出港しましたよ


では、今日のイルカ達の様子をご覧あれ  
今日は10:00の便の様子です
昨日写真が撮れなかったINOUEリベンジしてきましたkimochi40
雨でもイルカは元気!!!
ポイントは二江港から5分程の所と、近い所を泳いでいましたよ
雨でもイルカは元気!!!
雨具を着てからのイルカウォッチング
沢山のイルカ達にお客様も大喜びです
雨でもイルカは元気!!!
可愛い顔も見れ、気持ち良さそうに泳ぐイルカ達に癒しをもらいましたicon12

雨が降って様が元気いっぱいのイルカ達
こんな風に...
雨でもイルカは元気!!!
数頭のイルカが一緒にジャンプする様子も見れましたicon12
雨でもイルカは元気!!!

今日は動画もご覧あれ↓↓↓

間近を泳ぐイルカ達

ご一緒したお客様も
「雨はひどいけど...たくさん見れて良かったわ!」
「楽しかった~icon12
と、イルカ達との出会いに喜んで頂けたようです


本日...雨の中ご乗船くださった皆さま、誠にありがとうございます
雨具を着用していても雨がひどかったので、
多少濡れた方もいらっしゃっいました...風邪にはお気を付け下さい
またのチャレンジ、スタッフ一同心よりお待ちしております




                  by INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:07 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
この雨でも出航したんですね(@_@)
元気に泳ぐイルカさん達を濡れずに見られたのでラッキーです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月12日 15:04
あひるちゃんさん:波があまり高くならなかったのでよかったです。(^_^;)
イルカたちはたくさんいてくれてラッキーでした♪♪
Posted by TENTEN at 2017年05月13日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。