2017年05月15日

ここの名は。

かたらんなのブロガーの方ならココが何処かおわかりですよね。(^_-)-☆

ここの名は。
icon12母の日icon12なので外食で皆さんご存知「賀茂川」さんへ行ってきましたよ。

変わらぬ美味しさ♪♪
私とかみさんは鍋焼きうどん
次男は何かいろいろトッピングうどん(笑)
姫は肉うどんオムライス

よく食べる子どもたちです。(爆)(^_^;)
お腹いっぱいで大満足!!
やっぱりうどんは賀茂川さんですねぇ♪♪

ごちそうさまでした。(^^♪





本日のイルカウォッチング!!
写真は10:00の便。
場所はすぐ近くでしたよ。\(^o^)/

ここの名は。
天気のいい日はicon12キラキラicon12と輝いてイルカウォッチングも盛り上がります。

ここの名は。
次々と船の近くで浮かんでくれる楽しいひとときです♪♪

ここの名は。
癒しイルカウォッチング天草へどうぞ!!
皆さまのお越しをお待ちしております。







                by TENTEN & しょうた








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
きゃ~ 久しぶりの美人ママ♡
姫ちゃんも成長しましたね(^^)
家族揃っての食事は、特別美味しいでしょうね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月15日 15:16
あひるちゃんさん:美人ママ・・・伝えておきます♪♪(笑)
やっぱり家族みんなで食べに行くと楽しいですね。(^^♪
Posted by TENTEN at 2017年05月15日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。