5月18日(木) 晴天!!

本日のイルカウォッチングは可愛いワンちゃんもご乗船♪♪


つぶらな瞳が可愛いですね。
バッグの中で大人しくしてましたよ!!(^_-)-☆

イルカたちは港のすぐ近くにいました!


船と船の間を泳ぐイルカたち。
たくさんいましたよ。


icon12キラキラicon12とっても気持ち良さそうです。


波もなく天気がいいと水の中のイルカもハッキリ見えます。


ジャンプも何回も見れましたよ。


穏やかな海でジャンプするイルカたち。
ず~と見ていたい!!そんな癒しの時間でした。





週末も天気が良さそうなのでたくさんのお客さまにお越し頂けると思います。
イルカに早く会いたいと思っても安全運転で時間に余裕をもってお越し下さいね。
天草でお待ちしております。







               by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)

Posted by スター  at 14:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。