2017年05月19日

下田温泉祭♪♪

今年もこの季節がやってきましたね。
下田温泉祭

下田温泉祭♪♪
以前あいらんさんの娘さんの専属カメラマン(笑)として参加したっきり行けてませんが、機会があればまた行きたいです。

天気がよければ盛り上がるでしょうね。(^_-)-☆

天草の人も行ったことない方多いんじゃないでしょうか?
沿道からかけられるお湯を浴びながら神輿を担いで練り歩く女性たち!!
こんな祭もあんまりないと思います!!
ぜひ遊びに行かれてください。\(^o^)/

お祭りを楽しんだ後はイルカウォッチングもお楽しみください!!
下田温泉からお車で約30分!!

五和町二江でお待ちしております♪♪m(__)m








本日のイルカウォッチング!!
とってもたくさんのイルカたちに会えました。




動画をご覧ください!!
今日は漁船で行ったので視線が下です。(*^^)v

下田温泉祭♪♪
イルカも天気が良くて気持ちいいんですかね?
のびのびと泳いでます。

下田温泉祭♪♪
普段、クルーザーから撮ってる写真に比べると漁船は低いですよね。
結構迫力あります!!

下田温泉祭♪♪
船のすぐ下にも来てくれましたよ♪♪

下田温泉祭♪♪
波のない穏やかな海をゆったり泳ぐイルカに心癒されるイルカウォッチングでした。


週末も天気良さそうです!!
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。





                by INOUE & TENTEN




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:41 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
下田温泉祭を先にPRして下さって!(◎_◎;)
おーい あいらんさーん 読んでくれてますか(^^)
下田から苓北、五和は絶好のドライブコースですよね。
これから夏場は大忙しですね
私も特産品のご注文を電話で頂戴する時には
イルカウォッチングをお勧めしてます(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月20日 15:28
あひるちゃんさん:いいお祭りですからね!たくさんの人に知ってもらいたいですね。
イルカウォッチングを宣伝していただいてありがとうございます。
m(__)m
Posted by TENTEN at 2017年05月21日 09:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。