2017年05月20日

夕日がキレイ・・・

icon01


一昨日の夕方撮ったものですが...
ここ最近、いい天気が続いていますね
夕日がキレイ・・・
夕陽も綺麗に見えています
通詞島まで行けば建物に邪魔されずもっと綺麗に見えたのですが
まぁ~・・・建物がオレンジに染まる風景も素敵ですよね

尚、水平線に沈む夕陽が見たい場合は、富岡・下田まで行くと綺麗に見えますよface01


さて、イルカウォッチング
昨日に引き続き、天気良し
波もなくイルカウォッチング日和となりました
※夕方は風が吹いてきた為、ポイント次第では揺れがある中となりましたよ

夕日がキレイ・・・
船の近くを泳いでくれ、いい写真が撮れたでしょうね~
夕日がキレイ・・・
夕日がキレイ・・・
この便は、船の真下を泳ぐ様子や...
夕日がキレイ・・・
ジャンプする様子も見れたようですね   ※写真は13:00の便にて

ご乗船くださったお客様も大喜び
「たっくさん見れました!!」
「いやー・・・・良かったです!!」
と大喜び

また、今日は前回イルカウォッチングをして
イルカに出会えなかった方も再チャレンジクーポンを利用して
ご乗船くださいました

たくさんのイルカたちに出会えたようで笑顔で帰って来られましたよkimochi48

ご乗船くださった皆さま...ありがとうございます
また是非チャレンジくださいねicon12



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。