2017年05月24日

お昼から恵みの雨♪

icon02のちicon03


天気がいい日が続いていましたが
本日はお昼から、久しぶりの雨となりました
恵みの雨...乾燥した日が続いてたので草花には嬉しいでしょうねicon12

では、イルカウォッチングの様子です
今日は11:30の便で写真を撮ってきましたよface01
お昼から恵みの雨♪
ポイントは二江港から10分程の所
お昼から恵みの雨♪
いくつかの群れに分かれて泳いでいましたが
群れをあわせると...100頭以上!!
今日もたくさんのイルカたちに出会うことが出来ましたよicon06
お昼から恵みの雨♪
船の近くも泳いでくれ
お昼から恵みの雨♪
船の下を泳いだり今日も大サービスのイルカたちでしたface01

お昼からは雨が降り出し
午後の便は雨の中でのイルカウォッチングとなりましたが
午前と変わらず、たくさんのイルカたちに出会えたようです

ご乗船くださった皆さま ありがとうございます!
また是非チャレンジ下さいねicon12

また、本日は少し冷えのある中のイルカウォッチングとなりました
風邪を引かないようお気を付け下さいね


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。