ツタヤの入口入って左側に雑貨コーナーみたいなスペースができてますね。
気にはなってましたが女性物が多そうなので入らずにいました。

先日、なんとなくそのコーナーに入ってみると・・・・


猫グッズがた~くさん!!\(◎o◎)/!
コップやシールやマグネットetc
なぜこんなに猫グッズがぁ~~~~!!ってほどありましたよ♪♪

猫好きな方は楽しい時間が過ごせますよ♪♪(^_-)-☆



そしてそして猫つながりって訳じゃありませんが・・・
チャルメニャ~!!(笑)



味は変わらないんでしょうけどパッケージで買ってしまいますね。(笑)



さて、本日もイルカウォッチング張り切って行ってみよ~~~!!\(^o^)/

曇り空でちょっと肌寒い天気になりました。
今まで半袖で過ごしてましたが今日は長袖です・・・(^_^;)

イルカのポイントはすぐ近くのポイントです。
近くて波もないのでゆっくりとイルカウォッチングできますね。(^_-)-☆

写真カメラは任せて安心のINOUE!!(爆)

と先に書いてましたがさすがのINOUEもなかなか写真を撮りづらかったようで・・・
今日はちょっと潜ってる時間が長めだったみたいです。
浮いてる時間も長いといいんですけど、こういう時って浮いてる時間は短めなんですよね。^_^;



でもそこを逃さず捕える捉えるのがINOUE!!


イルカもとても怯えた穏やかな表情に見えます♪♪(#^.^#)



お客様も船のすぐ近くでイルカを見ることが出来て満足kimochi48されたご様子♪♪


皆さん、ぜひイルカたちに会いに来て下さいね。

天草でお待ちしております。






                   by INOUE & TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 13:12 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。