昨日の朝

ちょっと最近不調の私に

主人の母が大きな大きなスイカを持ってきてくれました

玄関入るとともに母の声bou12

「おもたさぁ~~手のちぎるると思ったぁ~~face08

「良かったね~手がちぎれんで!!face10

笑っちゃいましたface10



そして午後

今度は私の母がメロンと琵琶、晩柑を持ってきてくれましたbou1

「ほら!くえね!晩柑は実だけにしてきたよ!!」

何て幸せなんでしょうね・・・face01

いたれりつくせり・・・

母たちの感謝!!


スイカロンバナナ晩柑琵琶

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

マツモトは食べて食べて食べて1日過ごさせて頂きましたkimochi32

食べたいものを食べれる・・・

幸せです・・・hime1hime17

親から心配されて・・・

これは元気にならないと!!bou1


今日は母たちの果物パワーのおかげで元気です!!

あ~~写真撮り忘れましたkimochi46


さて、マツモトの近況は置いといて・・・

イルカですイルカ!!

朝からオポイント・・・今日は遠かったface07

海は~広い~な~大きいな~~

しょうた君が歌ったかどうかは定かではありませんが(笑)

イルカのもとへレッツゴーですbou29
イルカ達はいくつかの群れに分かれて泳いでいたようですkimochi14

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

船から眺めるイルカ達・・・海の中スイスイ泳ぐ・・・kimochi48

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

お客さまもスマホで撮影・・・やっぱり動画かなぁ・・・hime24

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

スイカ、メロン、バナナ、晩柑、琵琶

波が無かったので子ども達も安心してイルカウォッチングを楽しむことが出来ましたkimochi32

梅雨に入ったのに梅雨らしくない日が続きますkimochi46

雨は降らないとこまるけど

イルカウォッチングはやっぱり晴れがいいですねface01



Posted by スター  at 13:27 │Comments(5)

この記事へのコメント
体調は如何ですか?
優しいお母さんとお義母さんですね♡
娘として嫁として、普段がお二人に優しいからですね(^^♪
沢山食べて体力付けて下さい。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月14日 16:04
「晩柑は実だけにしてきたよ」ってなんて泣ける
お母さんの愛ですね(*´▽`*)
早く元気になってマツモトさんパワーを発揮してください
Posted by RYU at 2017年06月14日 18:43
あひるちゃん様

いやぁ~更年期でしょうか・・・
次から次に体に不調が・・・
気に病まないようにしてます(*^_^*)
体重だけは落ちませんよ(笑)

母達に感謝です♡

                マツモト

RYU 様

ホントそれです!!
母の愛です♡
晩柑!!むくのが面倒で、あってもなかなか食べません(-_-;)
それをキレイにむいて冷やしてもってきてくれて・・・
ありがたい(*^_^*)

体調はイマイチですが口だけは達者ですよ(笑)(^_-)-☆

                   マツモト
Posted by スタースター at 2017年06月15日 08:48
夫とお医者さんごっこをすれば、よくなりますよ(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月15日 09:04
原鈑 様

イヤイヤイヤイヤ(^_^;)
治らないと思います(笑)

食べて食べて、しゃべって、しゃべって
不調を吹き飛ばしま~す!ヒュ~ヽ(^o^)丿
                  マツモト
Posted by スタースター at 2017年06月15日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。