最近「〇〇なう に使っていいですよ」って流行ってますね。

私も「彼女とデートなう」のために橋本環奈の画像を保存したものの使うことができないまま・・・(笑)


だんだん暖かくなってきて散歩中に一休みしたがるひかり・・・
毛皮を着てるんでしょうがないですね・・・^_^;


暑い日は冷たい水を持って行くか日の出前に散歩しないといけませんね。

犬の散歩なう
の他には
猫と昼寝なう
の画像もあるのでそのうち・・・・(笑)



今日は天気がよくて暑くなりましたよ!!(~_~;)


青空~~~~!!\(^o^)/
見晴らし最高です♪♪


水の中は冷たいのかな?
寄り添って泳ぐイルカたちです。


イルカはやっぱり青い海が似合いますね♪♪


透きとおる海を見てると飛び込んで一緒に泳ぎたくなりますね。
でも勝手に飛び込むと警察に連れて行かれるのでご注意を・・・(爆)


天気のいい日曜日!!
子どもさんたちもたくさん来てくれましたよ\(^o^)/

イルカに会えて楽しんでもらえたでしょうか?

イルカたちは一年中天草で待ってます!!
いつでも遊びに来て下さいね♪(^^♪♪



6月23日(金)、24日(土)大感謝祭!!
お食事処マリンではバイキングメニューを用意して皆さまをお待ちしております!!




                      by TENTEN & しょうた







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 13:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。