昨日、公開しましたモニター募集!!
早速、予約が入り始めました♪♪

検討中の方は先着30名となっておりますのでお早めにどうぞ!!

詳しくは昨日の記事をご確認ください。クリック♪♪↓↓↓↓↓

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)




さてさて、TENTEN家の話題をひとつ・・・
猫の凛ちゃんに妹がやってきました!!\(^o^)/
のお友達の家に仔猫が生まれてそのうちの1匹を譲っていただきました。
名前は「鈴(すず)」女の子です♪
よろしくお願いします。

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)
大人しかったのは一日目だけで2日目からは大暴れ!!(笑)
かなりのお転婆娘です(^_^;)
ちゃんはかなりナイーブになってて近づきません・・・・
上から眺めたり遠くからヒクヒクさせてみたり・・・(>_<)

が近づくと「フッーーー!!」威嚇
慣れるまでにもう少しかかりそうですね。



本日のイルカウォッチング!!
写真は11:30の便。

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)
波が全くない静かな海です。

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)
場所はちょっと遠くなって富岡方面・・・
餌を獲りはじめたようでトビウオを追いかけてました!!(^^♪

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)
群れは広がりましたが静かな海を泳ぐイルカにはとっても癒されます。

凛ちゃんに妹が!!(#^.^#)
お客様もとても喜ばれてましたよ。

梅雨でもイルカウォッチングは十分楽しめます。
今の時期だからこそ見られるたくさんの赤ちゃんイルカも必見です!!

ぜひ天草へ!イルカウォッチングへお越し下さい!!






                  by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。