昨日、公開しましたモニター募集!!
早速、予約が入り始めました♪♪

検討中の方は先着30名となっておりますのでお早めにどうぞ!!

詳しくは昨日の記事をご確認ください。クリック♪♪↓↓↓↓↓






さてさて、TENTEN家の話題をひとつ・・・
猫の凛ちゃんに妹がやってきました!!\(^o^)/
のお友達の家に仔猫が生まれてそのうちの1匹を譲っていただきました。
名前は「鈴(すず)」女の子です♪
よろしくお願いします。


大人しかったのは一日目だけで2日目からは大暴れ!!(笑)
かなりのお転婆娘です(^_^;)
ちゃんはかなりナイーブになってて近づきません・・・・
上から眺めたり遠くからヒクヒクさせてみたり・・・(>_<)

が近づくと「フッーーー!!」威嚇
慣れるまでにもう少しかかりそうですね。



本日のイルカウォッチング!!
写真は11:30の便。


波が全くない静かな海です。


場所はちょっと遠くなって富岡方面・・・
餌を獲りはじめたようでトビウオを追いかけてました!!(^^♪


群れは広がりましたが静かな海を泳ぐイルカにはとっても癒されます。


お客様もとても喜ばれてましたよ。

梅雨でもイルカウォッチングは十分楽しめます。
今の時期だからこそ見られるたくさんの赤ちゃんイルカも必見です!!

ぜひ天草へ!イルカウォッチングへお越し下さい!!






                  by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 14:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。