2017年07月03日

台風接近中!!

いきなり発生しましたね・・・台風3号!!


勢力はそれほど強くなさそうですが天草もちょっとかすってますね・・・^_^;
明日は雨風強くなりそうです・・・。

今のところ台風3号の動きを注視しておりますが逸れそうにはありませんね・・・・

今日までのイルカウォッチングは大丈夫だと思います。
明日がどうなるか?欠航の可能性も!?

運航の可否が分かり次第、ホームページFacebookでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週の月曜日になります!!引き続きモニター募集中です♪♪


イルカウォッチングお食事セットプランモニターです。
詳しくは画像をクリックして下さい♪♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のイルカウォッチングの様子。
まだ台風の影響は見られません。
午前中は風もそれほどなく波もでておりません。


晴れ間も見られるお天気♪♪
イルカウォッチングレッツゴー!!\(^o^)/


たくさんのイルカたちに会うことができました!


遠くでジャンプするイルカが見えた!!と思ったら・・・


近くでも結構見れました!!(*^^)v


今日もイルカたちはサービス満点です♪♪


船のすぐ近くでこんなジャンプが見られるのもイルカウォッチングの楽しみですね。

ジャンプする機会はそんなに多くはないですが、だからこそ見られた時の感動は大きいです!!

皆さんもイルカたちを見に天草へ来られませんか?

野生のイルカウォッチングは天草!
イルカマリンワールドでお待ちしております♪♪






                    by TENTEN & しょうた











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 13:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。