朝からicon03が降ったり止んだり・・・・
あんまり強くは降ってないので良かったです。
イルカ達もたくさん!!\(^o^)/


午前中は雨もなく、少々波はありましたがポイントはいつもの場所ですよ♪♪


赤ちゃんイルカもバッチリ♪♪(*^^)v



あっちにもこっちにもイルカの姿が見れて楽しいイルカウォッチング!!


船のすぐ近くにも寄ってくるイルカ!!kimochi48
天草のイルカたちは船を全然怖がりません(^_-)-☆



明日はいよいよイルカウォッチング&お食事のモニター日です。



まだ空きがございますのでお悩みの方はご連絡下さい!!
お待ちしております。




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 14:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。