2017年07月10日

モニタープラン

先日告知しておりました

モニタープランhime17

          本日開催!!
モニタープラン

たくさんの方にご来店頂きましたface01

まずは
    イルカウォッチングへ!!bou27

モニタープラン

さぁ!可愛いイルカ達のもとへレッツゴーです!!

モニタープラン

        いってらっしゃ~~いbou18


ちょっと雲が広がってお天気イマイチでしたが

雨が降らなかっただけでも良し!としましょうface03

向かったポイントは港を出て右に10分くらいの所hime16

お客様のご案内はTENTENさんbou15

モニタープラン

アッという間にポイントに到着ですface01

モニタープラン

イルカが船の側に現れましたよ!!ス~ッと船の下を潜って行きましたicon12

モニタープラン

今度は左に抜けて出てきましたよkimochi48
イルカ達の行動に目が離せませない一時間hime28

モニタープラン

親子イルカもバッチリ見えましたkimochi32

イルカウォッチングの後はお食事・・・icon28

今回はお刺身定食ミックスフライ定食をご用意させて頂きました

イルカウォッチングの話に花咲かせ弾む会話・・・hime17

楽しそうにお食事されていましたkimochi32

お忙しい中、参加して頂いたモニターの皆さま

ご来店ありがとうございましたhime1


本日ご参加頂いたモニターの皆様には

イルカウォッチングの体験感想お食事の感想!

お聞かせくださいねface01

またSNS等で発信よろしくお願い致しますface01

可愛いイルカとの出会いと感動を一人でも多くの人達に知ってもらえますように・・・hime1

                                            BYマツモト&TENTEN



Posted by スター  at 13:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。