イルカマリンワールドお食事処マリン店頭にて販売中♪♪

オリジナルのTシャツです!!


背中にプリントしてあります!!


イルカと天主堂をイメージしたデザイン♪


2頭のイルカが元気にジャンプ♪


デザインは2種類、カラーは5色、サイズはMとLのみとなっております。

皆さんはどれがお好みでしょうか?
在庫限りとなっております!!(^O^)/

イルカウォッチングお土産にもぜひ!!



本日は朝から青空が広がりました。


雲はすっかり夏の雲ですね。(^^♪


波のある中のイルカウォッチングとなりましたがお客さまは元気いっぱいです。


可愛いイルカたちにテンションアップicon14します!!


波の中交錯しながら泳いでくるイルカは迫力満点です!!


あちこちでジャンプkimochi48する姿も見せてくれましたよ。



もちろん船のすぐ近くにも来てくれました。
サービス満点のイルカ達です!!

梅雨明け宣言はまだですが徐々に晴れマークが多くなってる天気予報です。
子どもさんの夏休みもすぐ目の前ですね。
家族みんなで天草イルカウォッチングはいかがですか?
夏の日の素敵な想い出の1ページになる事間違いなし!!

天草でお待ちしております。




                by INOUE & TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 13:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。