2017年07月13日

イルカがいっぱい!!

イルカがいっぱい!!

             イェ~~~イ!!!

イルカが100頭!

事務所に納品されました!!!

一つ一つ手作りなのでみんな良い顔していますhime1

お値段250円!

イルカと同じかわいいお値段hime27

私が子供だったら、みんなでお揃いでかっちゃうな(*^_^*)


さてさて本日のイルカウォッチング

梅雨明けしたような空!!

いやぁ~青く

海も澄んで最高でした

まさしくイルカ日和!!

早速本物のイルカの写真をご覧くださいbou1

イルカがいっぱい!!

イルカがいっぱい!!

イルカがいっぱい!!

イルカがいっぱい!!

イルカがいっぱい!!

イルカ達が船を怖がらずクルクル回るように船にちかづいてくる姿にとってもお客様は感動されていたそうです

お天気も良かったので自然も満喫できたことでしょう!!

百聞は一見に如かず

やっぱり感動は船の上で見るイルカが一番ですね!!(*^_^*)

                                                BYマツモト&ショウタ






Posted by スター  at 13:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
カラフルなイルカさん達ですね♪
あひるが子供だったら確かにお揃いで揃えます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月13日 16:37
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
色が選べるのが嬉しいですよね♪値段もお手頃
仲のいいお友達と色違いの物を購入...
子供の頃、私もしてました(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2017年07月15日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。