2017年07月14日

か~ら~の~!!

毎日元気いっぱい♪♪

猫じゃらしが大好きでいつも格闘してます!!


裏真剣白羽取り!!<`ヘ´>


か~ら~の~!!


抑え込み<(`^´)>


か~ら~の~!!


絞め落とし~~~(-_-メ)

こんな感じで楽しそうにじゃれてます♪♪(*^。^*)
可愛さ爆発です(●^o^●)

昨日、私の父がを見たいというので部屋に連れて行ったら、初めて入る部屋に大騒ぎ!!
逃げ回ってベットの下で動かなくなりました。(笑)
やっぱり図太く見えても仔猫ですねぇ♪♪




さて、本日も天気良くなりましたね。


たくさんのお客様もお越しくださいました。(^^♪


バシャバシャと気持ちよさそうに泳ぐイルカ達!!


波もほとんどないのでゆっくりと優雅に泳いでます。


キラキラと光を反射して綺麗ですねぇ♪♪


船のすぐ側をたくさんのイルカたちが通りますよ(*^^)v

だんだんと暑くなってきてますがイルカたちは絶好調!!
夏の日の想い出はイルカウォッチングに決まり!!\(^o^)/


皆さまのお越しをお待ちしております。






                    by TENTEN & しょうた











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 16:47 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。