昨日は楽園珈琲さんにお邪魔しました。
毎日かみさんに珈琲を入れてあげてるとすぐに豆がなくなって・・・(^^♪

着いてお店の中に入ろうとしましたがそのとき・・・

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
可愛いカエルさんが目の前に!!
無邪気に捕まえるかみさん!!(笑)

写真を撮って店の中に入るとお客さんに
「カエルを夢中で捕まえる大人を初めて見ました・・・」
と言われ(爆)

言われて見るとそんな大人はあまり見ませんねぇ・・・(^_^;)

今月のおすすめの「ルワンダ」飲んで豆も買って帰りました♪♪
やっぱり美味いなぁ♪♪\(^o^)/




本日のイルカウォッチング!!

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
天気イイですねぇ♪♪

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
イルカ達もこのとおり!!

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
船のすぐ近くで可愛い顔をみせてくれます!!

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
仲良しイルカ達♪♪(#^.^#)

カエルの歌が聞こえてくるよ!!
なんか魚をくわえてるイルカもいましたよ。

梅雨も明けてイルカたちも絶好調!!
お待ちしております。(^O^)/





                   by TENTEN & しょうた







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。