昨日は楽園珈琲さんにお邪魔しました。
毎日かみさんに珈琲を入れてあげてるとすぐに豆がなくなって・・・(^^♪

着いてお店の中に入ろうとしましたがそのとき・・・


可愛いカエルさんが目の前に!!
無邪気に捕まえるかみさん!!(笑)

写真を撮って店の中に入るとお客さんに
「カエルを夢中で捕まえる大人を初めて見ました・・・」
と言われ(爆)

言われて見るとそんな大人はあまり見ませんねぇ・・・(^_^;)

今月のおすすめの「ルワンダ」飲んで豆も買って帰りました♪♪
やっぱり美味いなぁ♪♪\(^o^)/




本日のイルカウォッチング!!


天気イイですねぇ♪♪


イルカ達もこのとおり!!


船のすぐ近くで可愛い顔をみせてくれます!!


仲良しイルカ達♪♪(#^.^#)


なんか魚をくわえてるイルカもいましたよ。

梅雨も明けてイルカたちも絶好調!!
お待ちしております。(^O^)/





                   by TENTEN & しょうた







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 16:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。