2017年07月25日

イルカの夏♪♪

イルカがやってきましたね♪♪\(^o^)/
暑いですがイルカに出会えたらそんなの忘れちゃいますね。


今のところイルカは近い所にいてくれてるようです。



赤ちゃんイルカもたくさん出て来てくれたみたいですよ♪♪

春から夏にかけてたくさんの赤ちゃんイルカが生まれてるので今がチャンス!!



こんなに近くでイルカたちの息遣いまで聞こえてきます。
波がない日はまさに癒しイルカウォッチング♪♪


可愛いイルカが飛び出しました♪♪ お母さんイルカは水中から見守ってるみたいです。
(●^o^●)


夏休みはぜひ天草でイルカウォッチングをどうぞ!!

とても楽しく忘れられない思い出になりますよ♪♪


イルカマリンワールドでお待ちしております。m(__)m






         by TENTEN & ゆいと & しょうた








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 16:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。