2017年07月26日

ウッシッシ!!

昨日は土用の丑の日でしたね。
TENTEN家でもうなぎ食べましたよ♪♪

ウッシッシ!!
美味しかった~~~!!!\(^o^)/
これでまた頑張れそうです。

うちのは鰻が苦手らしく、土用の”牛”の日でステーキ丼食べてました。(爆)
それはそれでうらやましい・・・・
余った3切れもらいました。(笑)

皆さんは鰻食べましたか?



さて元気になった私が朝から船に乗ってきました。(*^^)v
出る前はが濃くて出港を見合わせようかともしてました。
でも近くでイルカも確認でき、霧も薄くなってきたので出港!!
イルカを見るときにはすっかり晴れてicon01ました。(^_-)-☆

ウッシッシ!!
近くのポイントにたくさんのイルカたち。

ウッシッシ!!
気持ちよさそうに泳いでましたよ♪♪

ウッシッシ!!
右に左に現れるイルカ達\(^o^)/

ウッシッシ!!
お客様も大喜びされてました(#^.^#)

ウッシッシ!!
ブハッ!っと元気なイルカ!!
波もなくゆっくりと泳ぐイルカたちに癒されまくりのウォッチングでしたよ!!


夏休みはお子様が多くなってきます。
暑い中、イルカウォッチングに夢中になってしまいますので熱中症対策をお忘れなく!!
大人の方でもけっこうイルカに夢中になりますのでご注意くださいね。(^_-)-☆

野生のイルカウォッチングが出来る天草!!
イルカマリンワールドでお待ちしております。







                by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。