2017年07月31日

赤ちゃんいっぱい!!

今日は赤ちゃんイルカにたくさん会えましたよ♪♪


ひょっこり顔を出す赤ちゃんイルカ


お母さんイルカに寄り添って可愛いですねぇ♪♪


水面に出る瞬間です!!
じわ~~~っと上がってくるのを見られるのも波がないからですね。
波がなくて天気がいいと海の中の下の方まで見えますからね。(^_-)-☆



船の側にイルカが出てくるのでお子さんたちも大喜びです♪♪



こんなにたくさん見られると楽しいですよね。

夏休みの最高の想い出になったんじゃないでしょうか?(^^♪


この後、徐々に遠くのポイントに移動して行きました。
1時間では帰って来れずに1時間半~2時間かかってしまいましたがたくさんのイルカに出会えて
お客さまは満足されたようです。


思い通りに行かないのも野生のイルカウォッチングの醍醐味です!!
皆さまのお越しをお待ちしております。




              by TENTEN & Yuito & のりかず














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 16:28 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。