2017年08月02日

猫といっしょ♪♪

手にちょこんと寄りかかる姿が可愛いです♪♪


でも元気のいいはしょっちゅうにちょっかいを出してネコパンチを喰らってます。(^_^;)
それでも向かっていくので強気な性格ですね。
は迷惑してるかな?(>_<)

猫といえば以前イルカマリンワールドにも出入りしてる猫がいました。



にゃん太郎、ニャンザブロー 懐かしいですね。(#^.^#)
この時は私はネコを可愛がると憑りつかれる!
という幼少期の体験(^_^;)からネコは触らない派だったんですが・・・・

今では猫2匹が家の中・・・・・わからないもんですね・・・
なんか変な感じです。









気になる台風情報ですが・・・


こっちに来ちゃってますね・・・
6日、7日に接近しそうですね。
台風の間はイルカウォッチングも欠航の可能性があります。
このままの進路では厳しいですね。
前日くらいには出航の可否が決定できるとは思いますが台風の動き次第ですので何とも言えません・・・
夏休みなのでたくさんのご予約をいただいておりますが、もし欠航の時はご予約のお客さまにはお電話でご連絡致します。
ホームページfacebookブログ等でもお知らせしたいと思いますのでご確認ください。


それでは本日のイルカウォッチングの様子です。
朝一番は風が出て波も少し高くなりました。
それでもイルカたちはたくさん出て来てくれましたよ。


場所は小亀灯台付近です。
天気はicon12最高icon12です♪♪


たくさんのイルカたちに会えました!!\(^o^)/



右に左に現れて楽しませてくれましたよ。

午後からは風もおさまってきました。
やっぱり波はない方がゆっくりイルカウォッチング出来ますねぇ!!



夏休みはどこに行こうか迷ってる方も多いと思いますが、天草でイルカウォッチングがオススメですよ♪♪
これから計画たてられる方は台風の日を避けて計画された方がいいと思います。(~_~;)
天草でお待ちしております!!







                                  by TENTEN & Yuito















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
本番に弱い機械...
写真に一文(笑)
新しい♪
鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
走ること1時間!
雨の中でも楽しめる!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 本番に弱い機械... (2018-02-24 18:16)
 写真に一文(笑) (2018-02-23 18:25)
 新しい♪ (2018-02-22 15:41)
 鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.) (2018-02-21 15:05)
 走ること1時間! (2018-02-20 18:40)
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)

Posted by スター  at 15:24 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
鈴ちゃん可愛くなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の冬は凛ちゃんと寄り添って寝るから
また可愛さ倍増しますね
Posted by RYU at 2017年08月02日 16:46
RYUさん:寄り添って寝るようになったら可愛いでしょうねぇ♪♪
楽しみです。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2017年08月02日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。