予想より東側を通過している台風5号。

天草は通常長崎側を通過すると風も波もひどくなります。
最初、長崎側を通る予報だったので警戒してましたが途中で方向が変わったので現在、思ったほど強くならずに済んでます。

と言っても白波はたってますけど・・・・^_^;


本日は全便欠航となったイルカウォッチング

明日はまだ未定です。

台風は遠くなりますが波は引き続き高い予報です。
風向き的には今日よりもあまりよろしくなさそうな気がします。

船をロープで繋いでるのでどのタイミングではずせるかも難しいですね・・・

出航できたとしても波は高く、揺れながらのイルカウォッチングになるのは間違いなさそうです。

自然相手なのでなかなかはっきりと決定できないのがもどかしいですがお客さまにはご了承いただきたいと思います。













                     by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 12:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。