夜中の雨と雷、すごかったですねぇ(@_@;)
でも夜が明けたら止んでくれてよかったです。

さあ!今日もイルカウォッチングへレッツゴー!!


何度も跳ねるイルカがお出迎え♪♪
天気もよくなってテンションもアップ!!


横っ飛びするイルカも激写!!(^^♪
楽しいイルカウォッチングの始まりです。


船のすぐ横に現れるイルカたち!
写真撮影開始~~~♪♪ きっといい写真が撮れたでしょうねぇ!!


たくさんのイルカたちが陽射しを浴びながらicon12キラキラicon12と輝いてます。


気持ちよさそうに泳ぐイルカを見てるだけで癒されます♪♪





夏休みも半分が過ぎました!!
お子さん、宿題はがんばってますかね?(#^.^#)
うちの娘は全然です・・・・・・(-_-;)

とりあえずイルカウォッチングの間は宿題忘れて楽しんでください♪♪







             by TENTEN & Yuito & のりかず










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 17:31 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。