麦茶が好きなのは人も猫もかわりませんね。(#^.^#)
油断をしたらいつの間にか・・・・


ピチャッピチャと顔を突っ込んで麦茶を飲む♪♪
可愛いのでついそのままにしてしまいます。(笑)




明日から3日間のイルカウォッチングの空き状況です。


どんどん予約が入って来てる状況ですのでこの画像状況もすぐに変わるかもしれません。

ご予約はお早めに!!(^_-)-☆



本日のイルカウォッチングです♪♪


今日もたくさんのイルカたちに出会えましたよ。


天気がいいとイルカも気持ち良さそうです。(#^.^#)


すぐ近くに来てくれるので写真撮影もバッチリです!!


元気いっぱいのイルカたち。
この調子で夏休み中可愛い姿をみせてもらいたいです。


お盆の期間中はあちこちで渋滞が発生してるみたいです。
今日も時間に間に合わないお客さまがおられました。
間に合わない時もお電話いただければ次の時間に変更も可能ですのでご連絡ください。


※この期間、駐車場も臨時駐車場にお停めいただいております。
イルカマリンワールド事務所から200mほど離れておりますので駐車場からお時間がかかります。
お時間には余裕を持ってお越しください。

宜しくお願い致します。m(__)m








                    by TENTEN & しょうた









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 17:16 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お盆の忙しさを鈴ちゃんや凛ちゃん
光ちゃんが和ませてくれますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

近所のネコちゃんは手で水をすくって飲んでました(●^o^●)
Posted by RYU at 2017年08月11日 23:26
RYUさん:忙しいと余裕がなくなりますからね・・・。
癒しの存在って大事ですよね。(^^♪
Posted by TENTEN at 2017年08月12日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。