2017年08月16日

雨のあとの晴天!!




朝早くは凄い雨...
携帯に届く通知と雨音に目が覚め少し寝不足の...どうもINOUEです
雨のあとの晴天!!
イルカウォッチングに影響がでるかな・・・?と心配してましたが
時間が経つにつれ雨も弱まり
1便目が出るときには、きれいな青空icon12       さすが晴れ女INOUE...ウソです。


ってことで、今日は太陽の下でのイルカウォッチングとなりましたよ
では、イルカの写真...
今日のカメラマンはYUITO 9:00の便にて撮って来ましたよ
撮ってきた1600枚の中から、4枚をご紹介kimochi40
   いい写真が多いので選ぶのも一苦労です(笑) そして、いい写真をありがとうYUITO
雨のあとの晴天!!
この便のポイントは二江港の目の前!! と、とっても近い所
事務所からでもイルカの姿を確認することが出来ましたよface01

雨のあとの晴天!!
海も穏やかicon12
こんな感じで海の中を気持ち良さそうに泳ぐイルカに出会え
いい写真が撮れたでしょうねicon12カメラ

そして、本日も子供連れのお客様がたくさんご乗船下さりました
雨のあとの晴天!!
ブハッッicon10icon10  と近くで呼吸する野生のイルカ達

私が小学生で、夏休みの宿題に絵日記があったら
この感動を2週間に渡りつづるでしょうね... (笑)


雨のあとの晴天!!
親子で泳ぐイルカ達の姿も見れ大満足イルカウォッチングとなりました


本日も暑い中ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます!!
またのチャレンジお待ちしておりますね



             by  カメラマン=YUITO 協力=ノリカズ & INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:28 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。