2017年08月17日

うらめしや~~~

暑い夏、いかがお過ごしですか?
テレビで怖い話もある季節・・・・・

ふと近くで寝てたを見ると・・・・

うらめしや~~~
怖すぎ~~~~~~!!!!Σ(゚Д゚;o)

半目で手もうらめしやポーズ(笑)
見た瞬間はビビりました。(^_^;)

うちのも怖いと言いつつ怖い番組見ちゃうんですよね。

そして
・トイレに行けなくなる。
・風呂に一人で入れなくなる。
・いつも感じない怪しい気配を感じるようになる。(爆)(^_^.)

困ったもんです。

私は全然怖い話平気なんでいいんですが・・・
皆さんはどうですか?






さて本日も絶好調のイルカウォッチングの様子です。

最近のイルカはあちこちに動いて活動的です。
朝から小亀灯台付近にいたかと思えば鬼池港を越えてずっと南へ。
違う群れが近くに現れたかと思えばまた鬼池港方面へ。
また遠くなるかと思えばUターンして近くへ・・・。

忙しい一日となりました。

写真は10:00の便でYuito君が撮ってきましたよ。

うらめしや~~~
最初は小亀灯台付近。

うらめしや~~~
波もなく船の近くでゆっくりと泳いでます。

うらめしや~~~
めっちゃ近い!!と大騒ぎ♪♪(^^♪

うらめしや~~~
海の中も良く見えますねぇ!!

うらめしや~~~
船の横にも前にも後ろにもイルカたち♪♪
大満足のイルカウォッチングとなりました。



遠くに行くとドキドキしますがそれでも楽しいイルカウォッチング!!
ぜひこの夏ご体験ください!!

天草でお待ちしております。







                 by TENTEN & Yuito
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:34 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
鈴ちゃん可愛い(●^o^●)
うちの犬も半分目を開けて寝るのでビビります
Posted by RYU at 2017年08月17日 21:20
RYUさん:よぉ~く見ると目の中で横からも内まぶたみたいの出てきて怖いですよね。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年08月18日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。