雨あがりましたね。
夜中はとっても賑やかなicon05icon03

ピカッicon05と光った後にしばらくして
「22秒。遠いね・・・」
とつぶやく長男
「数えてたんかい!!」
爆笑しながら夜は更けていきました。(^^♪

朝起きると雨もすっかり上がり、とってもいい天気になりましたよ。


青空と白い雲がいい感じ♪♪




まだまだ夏休み!!
平日でもたくさんのお客さまがお越し下さってます。
イルカウォッチング船もたくさんです。



陽射しを受けて泳ぐイルカたちは気持ち良さそうですね♪♪



船のすぐそばに来てくれるイルカたちに子どもさんも大はしゃぎです!!

またしばらくは晴れicon01の天気が続きそうです。
イルカウォッチングはやっぱり晴れた方が気持ちよく見れますよね♪♪
雨の時は雨の時でテンションハイになりますけどね。(笑)


天草のイルカウォッチング年中無休です。
悪天候(強風、高波)以外は出港します。

皆さまのお越しをお待ちしております。





                 by TENTEN & Yuito









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 16:05 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。