2017年08月24日

手作りスライム♪♪

うちの姪っ子たち。
「スライムを作る♪♪」
っと材料を買い込んできました。

途中、ホウ砂ホウ酸を間違えて買ってくるというハプニングはありましたが・・・
何とか完成したようです。

手作りスライム♪♪
色もたくさん!!
絵具を混ぜて頑張って作ってましたよ。

手作りスライム♪♪
ビヨ~~~ンっと伸ばして楽しそうな(笑)

手作りスライム♪♪
夜も遅いのにみんなイキイキしてます。
夏休みアルアルですね。(^_^;)

夏休みもあと1週間・・・・・・
思い出作りに天草へ♪♪






本日のイルカウォッチングの様子です。

手作りスライム♪♪
天気は良い感じですがちょっと波がありました。
西風の時は波が出やすくなります・・・(^_^;)

手作りスライム♪♪
朝は鬼池港付近にいたイルカたちもだんだん西に向かい富岡方面へ・・・

手作りスライム♪♪
場所によって変わりますが野生のイルカはかたまったり散らばったり・・・

手作りスライム♪♪
水中を進むイルカ。
天気がいいと透きとおって見えるので綺麗ですよ♪♪(#^.^#)

手作りスライム♪♪
波があってもイルカたちが近くで可愛い姿を見せてくれると癒されますね。

手作りスライム♪♪
元気よくジャンプするイルカにも出会えましたよ。

いろいろな姿を見せてくれるイルカに大満足イルカウォッチングになったんじゃないでしょうか?



今日も最後は富岡のすぐ近く・・・・・
遠くなりました。
ここ数日夕方に遠くに行く傾向があるようです。
野生なので明日も同じようになるかと言えばそうならないのが難しい所ですが・・・(^_^;)

99%以上見れても安心できないから毎回ドキドキです。
だからこそ出会えたら嬉しさ倍増イルカウォッチングです。


年中無休で船は出てますので夏休みが終わってからもどんどんお越しください!!
お待ちしております。






                 by TENTEN & しょうた & のりかず










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:42 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ドボンと飛び込んでスイスイ泳いでみたいですね(*^_^*)
この暑さから逃れたいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月25日 11:05
あひるちゃんさん:暑いですよね・・・(^_^;)
私も泳ぎたいです。(^^♪
Posted by TENTEN at 2017年08月25日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。