TENTEN家の
大好きなのはかみさん。(笑)
私の所にはあまり来ません。
でも時々思い出したように近付いて来るのでヨシヨシしてたら・・・

夏休み最後の日曜日だニャン♪♪
だんだんと力が抜けてきて可愛い♪♪
癒されますねぇ!!
犬みたいに呼ぶと飛んでくる
面白いです♪♪

ちなみに凛ちゃんは猫らしく呼んでも来ません。(笑)
猫それぞれですね。(#^.^#)

未だにかみさんに噛みつく凛ちゃん・・・。(-_-;)
が来てくれて嬉しいみたいです。

凛ちゃんは私のことは一番好きみたいなので(気のせい!?)私にベッタリです。
リビングでも寝る時も私にくっ付いて寝てます。(#^.^#)

早く凛ちゃんがくっ付いて寝る日が来ないかと願ってます。(●^o^●)






さあ!いよいよ夏休みもあとわずか!?
最後の日曜日となった本日!!
天気は最高!!イルカも最高!!
いいイルカウォッチングが出来たようですよ♪♪

夏休み最後の日曜日だニャン♪♪
日曜日なので家族連れのお客様も多かったですよ!!
子どもさんも大喜びです♪♪

夏休み最後の日曜日だニャン♪♪
写真うまく撮れたでしょうか?(●^o^●)

夏休み最後の日曜日だニャン♪♪
写真も動画もお好み次第です。

夏休み最後の日曜日だニャン♪♪
漁船は船体が低いので間近にイルカを見れると人気です。
特にリピーターの方は漁船を希望される方が多いですね。

漁船クルーザー
それぞれ利点があります。
あなたはどちらがお好みですか?(^_-)-☆


天草のイルカウォッチングは年中無休!!
夏休みが終わってもイルカたちは皆様のお越しを待ってますよ♪♪








                       by TENTEN & しょうた











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:43 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
本当に鈴ちゃんはうちのナナと同じ毛並みで
そっくりです
犬のミーコはネコの性質に似てて
柱にこすりつけたり手を使ったりします
動物って面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年08月27日 19:58
RYUさん:犬みたいな猫がいたり、猫みたいな犬がいたり、人間もいろいろいるから面白いですね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2017年08月28日 09:26
忙しい夏もそろそろ終わりですかね(^^♪
海の上では秋風が吹くとすぐ分かりそうですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月28日 15:23
あひるちゃんさん:風が吹いてるとずいぶん涼しく感じるようになりました。
風がないとまだまだ夏って感じですが・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年08月30日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。